03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アップデートっ! 

ウディタをVer1.20にアップデートしましたよ^^
イベントの優先順位とかが変わって少し不具合が出たけど、そこら辺も修正できたはず。
ただ\i[XXX]で何故か302だけ呼び出せなくて……今は違う数字使ってます。
バグ報告しようと思ったのですが、302さえ使わなければ問題ない上に、サンプルゲームで試したところ不具合が起きない場合もあるようだったのでやめておきました……う~ん。。。
ちなみに302は槍のアイコンでした。うん、それはどうでもいいですね。

ではでは、今日も作業報告を始めますよ~。
……といいたいところですが、今日はあまり作業できなかった上に、戦闘処理をちょっと弄っただけだったのでスクショはなしで^^;
いろいろと効果音が入ったり、弓で攻撃したとき後列からでも普通にダメージを与えられるようになったとかそういう感じです。
明日も引き続き、戦闘処理を弄くっていく予定です。

さてさて、今日は歩行ドット絵作りましたよ^^;
ええ、作りましたとも↓
偏屈者の道具屋さん。
道具屋のラッセルさん。時勢を憂いている(?)ネガティブで卑屈な小市民。
これでとりあえず、街の施設担当は終わり^^

ではでは、今日はこれにて。。。ノシ

毎度 拍手ありがとうございます><
来月もビシバシ頑張りますよ~っ!

カテゴリ:制作日記

2010/04/30 Fri. 23:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

