04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

だばだば 

タイトルが思いつかなかった、だばだば。
本当に休日くらい好きにさせてくれよって感じなんですが!……疲れた;;
作業する時間がなかなか取れない、精神と時の部屋に引き篭もりたい。。。
さてさて……

こーんな感じになりました!

ダンジョン選択画面を改造っ><
あとは、右上の空いてるところにクリア状況的なモノを載っけるつもりです、と。

広いマップ作るのしんどい。。。

ダンジョンの内容もちょっと作ってたよー。
……書くことなし! あんまり仕掛けとかについては言わない方がいいかなっって……今更^^
つか、まだ作ってないし。。。

さてさて、今日は仲間紹介の日だよ。
今日はこの人↓

ダルマ特技は脳みそパカっ……だったら怖い。

カウンタ9番の人ですね。名前をダルマと言います。
任侠者な厳ついオッサン。久しぶりに地元に帰ってきてみたら、サーペントロードとかいうのが地元荒らしててマジ許さんよなぁ? はい。

システム的な設定はこんな感じ↓
援護得意だぜ系、実際、万能。
武器は弓と杖。固い、強い、遅い! 三拍子揃ってます。
固有は『介抱』、味方一人のHP/AP/状態異常回復な上、行動順まで上げてくれる。とてもサービス旺盛な親父。
AP上昇法は『仁義』、仲間が瀕死状態の時上昇します。介抱したがり^^
そんなこんなで説明終わりっ!

次でいよいよ仲間紹介も最後ですよっ><
さてさて、今日はこんな感じで……来週は頑張りたいなぁ……普通に来週末も用事あるんだけどねっ。
ではでは……

いつも訪問・拍手ありがとうございます^^
↓いつも通り返事は追記です↓
-- 続きを読む --

カテゴリ:制作日記

2010/05/30 Sun. 23:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

