09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

申し訳ないお知らせ 

お久しぶりになってしまいました……
そして、残念なお知らせです。大変長く続いたこの制作なのですが、まだまだ終わりそうにありません。
重ね重ね申し訳ないですが、生暖かい目でお待ちください;;

間違えて窓閉じてしまって 二度目の執筆 お陰であっさりまとまった出オチ。

さてさて、そんなわけでお待たせしてしまった報告です↓

て、手抜きじゃないよ? 作ってみたら地味だっただけだよ……
なんか凄い地味な感じですが、まだフロア作りきってないので、なんとか見栄えと仕掛け両立したフロアも作りたい……けど、そんな構想全然浮ばないー^^

滑る滑るー あれ、止まる……?
定番ですね。すべーるダンジョン。ということでスルー。

デモンローズで埋め尽くしてやろうかと思ったけど、こうなった双魚宮
お魚ピョンピョン飛んできます。もちろん特徴はそれだけじゃあないよっ!

ということで、ダンジョン3連発でした。

現在はダンジョン作り少し休んでイベント・クエスト部分の方作ってますよー。

うん、そんな感じかな^^;
と、今回大分休んでしまったのですが、これからも大分休みそうです。というのが 本当に申し訳ないお知らせでした。
ツイッターの方もしばらくは顔出さないかな。あれは何気に時間食われるね。。。

とか言いつつ、今日はちょっとだけ信やぼやったりもして、てへへ……
相馬家プレイ、今まで「あいばけ」とか言っちゃってて申し訳ない気持ちで一杯になった^^;
「そうまけ」なんですね!
伊達と同盟だったりで、案外楽なとこなんですね。
奥州は伊達とうちと怒涛の勢いで最上やら何やらを落としてきた上杉さん。
うちは南下を続けて佐竹家やら何やらを吸収し、鬼義重を配下に。
関東に本格的に入るにあたって北条あたりといい関係になりたいなぁと思っていたら、向こうからお金送ってきやがったぜ。てなところで止めましたよー。1時間半程度だったかな……まあ 再開などしませんが^^

そんなこんなで でわわわーノシ

たくさんの拍手ありがとうございました!
音沙汰なくてすみませんでした>< そして、またしばらく消えます^^;

カテゴリ:制作日記

2010/10/04 Mon. 00:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

