10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

さよならランゴスタ 

進行の妨げになったり、ゲーム的にかなりNGなバグが大量に見つかったので 今日も更新しました><;

探究者のてびき0.00demo

戦闘の不具合いろいろ(仲間1と仲間2の戦闘不能判定が逆etc...)、イベント進行のバグいろいろ、ダンジョンの仕掛けのバグいろいろ……いろいろってなんだって感じなんですが、本当にいろいろ過ぎて^^;;;

名前入力で何かしら入力しないと駄目にしました。
一度作った武器は素材が要らなくなりました。お金は必要です。
長ったらしいチュートリアルが聞けるようになりました。鍛冶屋のチュートリアルはまだですorz

こんな状態で他人様の手に渡っていると思うと かなり恐れ多いですが
少しでも早くマシな状態になるように頑張ります~><
といっても、雑にならないようにしなければ……すでにかなり……でも、頑張る^^

拍手・訪問ありがとうございました!><
やってやるぜー!
モンハンやりてーけど 来年まで我慢するよ……ではではノシ


カテゴリ:制作日記

2010/11/30 Tue. 22:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

