09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

近況報告 

ウディコンに向けてひっそりと(?)作業中です。

今考えてるゲームは 探求者のてびきのクエストみたいな感じのものを1章として、それの5,6章構成っていう感じものになる予定。
ほとんどおまけみたいなものだけど、評価付けて繰り返せないこともないって感じになればいいかな。。。

基本的には探求者のてびきのシステムが元になってます。
今のところの変更点。
キャラ成長は自動。
AP回復法がなくなり、待機と毎ターン小回復のみ。
STの回復をシビアにして、その代わりに6人パーティーの入れ替え式に。
武器交換と隊列移動を一括にし、前列なら剣、後列なら弓という感じに。
武器強化、ミッション、てびきなどのシステムはなし。

という感じのゲームを作る予定。
5月中はウディタ外の作業をメインに、6月からウディタで作業始める予定ですー。

そんなわけで頑張ります><
ではではではー

フランベルジェ! メニューレイアウト案

追記にてコメントのお返事^^
>ネコタさん
大変ご無沙汰してしまいもうしわけありませんでした。
インディーズの作品はいいですね! 音楽なんかでよくパワーをもらってます。
しかし、何よりの活力源はやはり声援ですね。いつも本当にありがとうございます。
ネコタさんの言葉を受け、もう一度本気で作業してみようと思い立ち、ウディコンに改めて挑戦しようと決意しました。
どうしようもないkatarazuですが、よろしければ今後ともよろしくしてやってください><

カテゴリ:制作日記

2012/05/27 Sun. 02:00 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« ウディコンに向けて!#1
こそこそ……脱線 »

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
何気なく覗いてみたらブログが更新されてるわ
ウディコン参戦宣言されてたり驚きました。
ウディコン頑張ってくさいね。
あと自分のコメントで元気出てくれるなんて嬉しいです^w^
(自分もブログやってますが人が全くと言っていいほど来ないので寂しい。まあ気楽でいいのですが。ゲーム制作してた頃はブログはやってませんでしたし、たいしたゲームでもなかったのでコメントはこなかったでしょうし^^;)

というかいろいろゲームが進化してて凄いですねw

モチべ保つのが大変かもしれないですが適度に気分転換してゲーム作り頑張ってください。

ネコタ #- | URL

2012/05/31 23:15 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/101-9c3e0268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

