09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ウディコンに向けて!#6 

PCの電源がつかなくなって、ウディコンと俺は きっと交わらない運命なのだと泣きそうになりましたが、メモリ挿し直したら動いてくれました!><
智識なしでも開けてみるものですね! いや、お勧めはできませんけど。。。

そんなわけで、地味に作業だらだらやってます。週末にPSO2なんて触ってないんだからね!

終了! 灰被りの街……灰被ってねェ……orz

戦闘終了画面と二つ目のダンジョン作りましたー。
今週中に3つ目と4つ目のダンジョン作れればいいなー。

7月入ったらイベントやら中身を作っていきます! 残り一ヶ月ちょい間に合えばいいなー。
ではではー!


▼追記にて コメント返し!

と キャラ紹介 その1
>ネコタさん
いつもありがとうございます!
絵は正直 自信もなにもないのでそう言っていただけるとありがたいです><
本当は描かないつもりだったんですが、誰かに頼む時間もなかったので自分で描きました^^;
本当に人を選ぶ感じだと思うので、うまい人に描いてもらえればなーって感じです





さてさて、キャラ紹介というわけで、
誰から行くか迷ったけれど……五十音順で!

▼この人
得意技は魔法(物理)
魔道士の「ヴォルテ」です。
攻撃力No1! パーティーの主砲です。
「洗練された肉体にこそ至高の魔力が宿る」と言って憚らない脳筋魔道士。
数年前までは10年に一人の逸材と持てはやされていたが、変な悟りを開いてしまったばっかりに魔法学の世界から邪険にされまくっている残念な人。
ポジティブでハイテンションな青年であり、謎英語と謎倒置法をこよなく愛するウザヤカさん。

スペック的には魔力はもちろん、攻撃力、防御力も優秀でとくに弱点のない天才。
全体攻撃を1つも使えずAPも低めなので 短期決戦には向かないかも……。
火炎、氷結、雷撃 といった魔法攻撃が得意で それぞれ 強力な単体攻撃に派生する。
そんなこんな紹介終わり。

カテゴリ:制作日記

2012/06/26 Tue. 18:53 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« ウディコンに向けて!#7
ウディコンに向けて!#5 »

この記事に対するコメント

game bot

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)

game bot #mQop/nM. | URL

2012/06/27 15:46 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/107-5a224e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

