05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ウディコンに向けて!#7 

今年は体験版禁止なようで。。。 わーい 太閤立志伝たのしいなー。。。
ちょっと現実逃避して作業二日ほど休んでしまいましたが、がんばっていくんだぜ!orz三3

ScreenShot_2012_0705_01_06_11.png

ダンジョンマップ完成☆
アイテムの所持数が一杯のときの処理 もどうにかおしまい。

イベントとか内容部分 全然 触れてねー><;;;

あとやること↓
イベント、シナリオ打ち込み(OP・ED [クエスト開始][ボス前][クリア]を4セット 余裕があればSクリア特典)
ショップ(買う/買わないの選択肢で処理、アイテム捨てるがそのまま売るになってるので 多分 楽)
クエストクリア・評価の処理 (前に作ってるので苦戦はしないはず)
戦闘台詞埋め
技調整
武器調整
敵調整

あと25日、あばばばばば…… 出来る限りがんばるー!

ではでは。


↓追記にキャラ紹介 その2
前回に引き続き 五十音順で

▼今日はこの人。
ジグさん
剣士の『ジグ』さんです。
東方より流れてきたということ以外 一切不明の謎の色黒紳士。
非常に多くの技術・知識を持っており、たびたび周囲を驚かせている。が、最近は「ジグ(さん)なら仕方ない」と普通に納得されることも多く、少し趣向を凝らそうと画策しているとかいないとか。
常に落ち着き払った態度で、慌てず動じずに事を運ぶ 頼りがいのあるお兄様。

スペック的には、全体的に優秀で 多くの攻撃系の派生技を持つ。が、回復・援護は残念なことに。。。
前列で 無類の強さを発揮するタイプ。
速攻・強撃・乱舞にそれぞれ用途の違う強力な派生技を持つ。

そんなこんなで説明終わり。

カテゴリ:制作日記

2012/07/05 Thu. 01:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ウディコンに向けて!#8
ウディコンに向けて!#6 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/108-dc5214d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

