05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ウディコンに向けて!#8 

間に合わない気しかしないけれど、とりあえず、期限が来るまでは諦めない感じでね。。。

▼先週やったこと▼
評価の内部処理
ショップの処理
派生の演出

▼やらなかんこと▼
イベント、シナリオ打ち込み(OP・ED [クエスト開始][ボス前][クリア]を4セット 余裕があればSクリア特典)
クエストクリア・評価の演出
戦闘台詞埋め
技調整
武器調整
敵調整
タイトル画面
セーブ・ロード

終わりませんよ、これは……うわああああああああ!!!orz
素直に来年目指すというね、ほら、うん。。。

でも がんばる!

↓追記にキャラ紹介 その3

いつも通り50音順で

▼今日はこの人。パスピエ
支援係の『パスピエ』です。
HPも雰囲気も上げていく系のパーティーのムードメーカー。
元は教会の修道女だが、その言動は基本的にいい加減であり、教会でも悪事を繰り返す問題児だったらしい。
一方で、根はしっかりしており、あくど……駆け引きに強く、経理・補給を担っていたりする。

スペック的には、典型的な後衛タイプであり、魔法に強いが、打たれ弱い。
アイテムスロットが他キャラより多かったり、素早かったりで回復・支援に関してはこれ以上ないお方。
全体回復の派生を多く持ち、それぞれに戦闘を有利に進める効果が付加されているぞー。

そんなこんなで紹介終わり!

カテゴリ:制作日記

2012/07/10 Tue. 01:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ウディコンに向けて!#9
ウディコンに向けて!#7 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/109-6c811dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

