09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

間に合うかな…… 

やばい、日記書くの忘れてた^^;
スクショ取り込む余裕もないし、まぁ、いいや、絵的にはまぁいつも結局変わんないし(ぁ

えーと、でもでも、一応作業は進んでますよ^^

戦闘中の隊列変更が完成!
あと今更ピクチャのディレイの使い方がわかってピクチャまわりの動きが格段に良くなったよー。

あとは今週中にふと思いついたイベントの小ネタをまとめたり、効果音をひたすら聞きまくって選別したり……なんてウディタ外の作業もやったり……もう効果音聞きすぎて軽くノイローゼみたいになった^^;

さて、できることなら明日明後日で通常攻撃→戦闘終了までの流れを作ってしまいたい。。。
けど、うーん……正直難しいかなぁ……

ではでは、日が変わる前に失礼します^^;

カテゴリ:制作日記

2010/04/16 Fri. 23:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 死闘の果てに
スイスイスイ~…… »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/11-bdef1f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

