10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ウディコンに向けて!#10 

ウディコンもう募集終わってるじゃないかー!!
というわけで、絶賛ウディコン作品消化に追われています。
今回久しぶりにフリーゲームをプレイし、自身のゲームの拙さを自覚させられるところも多く、勉強になっていると思います。
遅れてしまった分、期限に追われて妥協してしまっていた部分も見直したりして 少しでもいい作品に仕上げられればいいなあ などと思うには思ってますよ! 本当だよ!

そんなわけで、応援してくださった方 よろしければもう数ヶ月お付き合いください><
そして、ウディコン関係者の方々本当にお疲れ様ですー。まだまだ大変だと思いますが。

そんなこんなな現状報告とかそんなんでした。
たくさんの拍手ありがとうございますー>< やべーぜ

追記にキャラ紹介!
ラスト二人というわけで、

▼今日はこの人
ミュゼット
我らが隊長の『ミュゼット』さん。
冒険者ギルド創始者の末裔にして次期ギルドマスターと目されるエリート中のエリート。
ギルド主催の剣術大会にて優勝を修めるほどの剣技を持ち、冒険者としての実績もギルド内指折り と 肩書きに恥じない実力者。
夢と努力を愛し、また夢に努力する者を好む非常にストイックな性格だが、人当たりは至って温厚で飾り気のない、少しばかりお人よしなお姉さん。ジョシリョクに弱い。

能力的には防御特化のオールラウンダー
防御性能に特化しており、補助技を得意とするが、攻撃能力も十分に備えている。
全体補助の派生を使えるので強敵相手にはとても頼りになる存在。

そんなこんなで紹介終わり。

カテゴリ:制作日記

2012/08/18 Sat. 14:26 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« ウディフェスに向けて!#11
ウディコンに向けて!#9 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/111-f01d0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウディコンに向けて!】

ウディコンもう募集終わってるじゃないかー!!というわけで、絶賛ウディコン作品消化に追われています。

まっとめBLOG速報

2012/10/23 13:24

△page top

