09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年も……Part5 

7月になってしまった!><
やべーです マジで……
うわあ 間に合わせたいー クオリティ落ちてもいいからどうにかしたい。。。

そんなわけで 作業してます。
残り進捗
・イベント
OP C1OP C3ED C4OP C4ボス C4ED ED
・システム(必須)
コンフィグ
・システム(予定)多分しない
クエスト選択画面・クエストクリア時の処理作り直し
・ドット絵・エフェクト
妥協次第

音関係が全然導入されていないのが地味にやばい><

折角の更新なので イベント最近作った奴をぽい
TKB

無理かもしれないけど がんばるぞー

追記にコメ返し
>健さん
お久しぶりです!><
どうしても出たいので ちょい無理してほどほどに頑張ります!
コメントありがとうございました^^

>ハイパークオリティ・・・!!
見栄え良さげなところを選んだ甲斐がありました><
ありがとうございます!
面白さもハイパーならいいんだけどなぁ。。。

カテゴリ:制作日記

2013/07/01 Mon. 01:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 今年も……Part6
今年も……Part4 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/120-1c527400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

