10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

勇のじプロト製作 その2 

ゼルダ神トラ2楽しかったです! 3DSのキャンペーンで 時オカとカルドセプトも ウハウハで カービィも欲しい
そんなゲームばっかしてたら作業進まないわけですよね。 はい!

そんなわけで作業の進捗はぶっちゃけ微妙です……
やった作業は 探索時のアイテムの処理とトラップの処理

作業
パーティー編成  ……終わり
クラス      ……×クラス上限解放処置
スキル      ……×スキルを装備・×スキルカスタマイズ・×パッシブスキル
ダンジョン下準備……×ダンジョン選択・×持ち込みアイテム購入
ダンジョン   ……〇ダンジョン構築・〇表示・〇操作・×エンカウント・×宝箱・△罠(エンカウント)・〇階層移動・×リザルト
戦闘システム   ……×表示(やりかけ)・×操作・×進行・×スキル・×パッシブスキル・×リザルト
DB      ……×いっぱい不明

いやー 全然だわー><
今回 戦闘システムがかなりゴチャゴチャしており それもあって一旦試作しようってことになったのですが 試作の時点であばば……
操作自体は かなり単純なのですが 要素が多すぎて ちゃんと作用するか 利用してもらえるか微妙っていう
まあ 何にしても形にしなくては答えもでねーぜ! 今回も実験 実験!
ただ説明はしっかりしていかなくては^^;

寒くなってきていろいろしんどいですが 今年も2作……最低1作は世に出したいところです
プロトとフランベルジェ関連の短編を作る予定ですが、気分によってはどうなることやら……
とにもかくにも 今年もよろしくどうぞ!

あとあと フリゲ2013 投票ありがとうございました!
こちら
次作も楽しんでただけるようがんばります!

と言いつつ遊び過ぎてるので どうにか自重しなくては><
ではでは そんなわけで

前回 拍手ありがとうございました!

追記にまたキャラネタ置いていきますン↓
※※※キャラ紹介につき 微ネタバレ注意※※※

そんなわけでキャラ紹介2回目
ストックは増えてません 増えてません。。。

今回紹介する勇者候補はこの人ー↓

ラソファ

大図書院の天才児『ラソファ=ミレー』くん
年少にして 図書院でも極わずかな禁書の取り扱いを許されており 神童と持てはやす者も少なくない。
年不相応の知識と魔法の才を持つせいか 物事に関し達観した節があり 他人との関わりも淡白なところがある。
そんな彼が今回の選考試験に参加したわけは……秘密だよ!

本当にザックバラーンな感じになってしまったけれど 今回はこんな感じで。
そんではでは!

カテゴリ:制作日記

2014/01/11 Sat. 01:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ウディコン開催!
勇のじプロト製作 その1 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/127-38aa849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

