09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

探求者のてびき 

みなさま、いつも訪問ありがとうございます><
カウンタの増え具合にニヤニヤが止まりません(笑)
頑張りますよ、頑張りますともーっ……てなわけで、ドンッ!

動画でお見せしたかった……;;
テンション上がりすぎて、サムネじゃなくて直で上げちゃうよ^^
タイトル画面、完成ッ!>< 
タイトルロゴが残念すぎる仕上がりなのは作者の技術不足。でも、主人公と雲と太陽は頑張ったよ!

本当なら動画でお見せしたかったんだけど、うちの低スペックPCじゃあフリーズしちゃって取り込みできませんでした。。。orz
シュッてなって、タッタッタッってなって、ピカッてなって、ワサワサなります。^^
ちなみにほっとくと鳥やらUFOやら飛んできます。余裕が出てきたらまだまだ仕掛けを増やしていきたいですね。
お手元に届く頃には無駄な要素盛りだくさんになってたらいいなぁ。。。

ジョニー兄貴

で、次は口約通り、歩行ドット絵、自称ベテラン冒険者の『ジョニー先輩』。
モヒカンワサワサさせたかったけど面倒だったから……余裕が出てきたらするかも^^;
各ダンジョンの仕掛けをその身を持って説明してくれる勇敢な人(?)です。
オープニングでもチュートリアルを体を張って行なってくれるはずです。つか、させます。
そんなわけで、オープニングを作ってきます^^
……の前に、そうだね、ロード画面だね^^

ではでは、それでは、また明日。ノシ

毎度拍手ありがとうございます。モチベーションがグーンっと急上昇っ。*><*

カテゴリ:制作日記

2010/04/20 Tue. 22:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« スイマーとの戦い
脳みそコネコネ。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/15-e131e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

