09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スイマーとの戦い 

うっかり寝てしまったよ;;
だって、眠かったんだもん。。。
さてさて、そんなわけで今日も……ドンッ!

ロード再び。。。

今日は結局ロード画面だけで終わってしまった^^;
まだオープニングの構成すら決まってない、急がねば……。
ちょっとやっつけな感が否めない状態、もう少しなんとかするかも。。。

ちょっとシステムまわり一段落ついてだれてきた感あるので、
「明日はキャラメイクまではきっと作るよっ!」などと言ってみる。
ドット絵作りに何気に時間取られたりしてるけど……でも、がんばる^^

で、今日の分のドット絵↓
リーダー的存在
サーペントロード討伐にやってきた冒険者の一人「リーダー」です。
リーダー探検隊のリーダーです。「しまんちゅ」らしく似非琉球弁を用いている、包容力ぱねぇお方です。

うーん、動作確認してなかったから今気付いたけど、後姿ウネウネしてるな^^;;;
ジョニー先輩はむしろそれで良いけど……こっちは直しとこ……。

ではでは、日が変わる前にズラかります。
ではでは。。。

カテゴリ:制作日記

2010/04/21 Wed. 23:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« みゅーじっくぱうわ
探求者のてびき »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/16-0853a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

