07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ビューンした。 

どもどもkatarazuです。
GWですねぇ。
GWよりも、GWあけたら忙しくなるなぁ、ってことに気がいってしまうんですが^^;
さてさて、今日はちょっと早めですがいっちゃいましょう^^

無理矢理まとめたリーダーの図。

セーブポイント的な説明を忘れていたのですが、ジョニー先輩が別れを告げてたのでリーダーたちに出てきてもらいました^^
で、とりあえず、チュートリアルダンジョンの出口まで完成ッ><
まぁ、本当に短いダンジョン……と呼べるのかもわからないものですが^^;
とにかく、あとはダンジョンクリアのイベントを作って、チュートリアルダンジョンは一応完成。

なんだけど、戦闘やらアイテム入手やらのイベントをココでしっかり作っておきたいので、そこら辺をしばらくこのダンジョンで調整していこうかと。

それが終わったら街づくり。武器改造やら、倉庫やら、アイテム売買のイベントを作らなきゃ><;;;
本当にいつ完成するのやら……でも、がんばる^^

さてさて、500回転記念ということで今日はカウンタ五番のキャラを紹介しますよっ。
歩行グラも今日はそっちで^^

オグーボ獣人は良いよね……なんか良い。
カウンタ5番の人、名前をオグーボといいます。
お目々がつぶらな獣人さんですね。何の動物が元なのかわかりませんが獣人ですね。
どんな人かといいますと、かなり血気盛んで口が悪いおじさんです。若者に厳しく、なかなか主人公を認めてくれません。でも、それも優しさあっての……うん、そんな感じですよ。
仲間とサーペントロードを討伐しにきたらしいんだけど、返り討ちに遭って自分以外みんなやられちゃったんだってさ。へー。

システム的な設定はこんな感じ↓
武力・防御に優れた重戦士型、火力で押せ押せ^^
武器は斧と槍、やっぱり火力で押せ押せ^^
固有技は【突撃】、捨身の一撃! 最高威力の攻撃ですが、自分も反動を受けます。んで、ちょっぴり早い。
とにかく火力で押せ押せなんですね!
AP上昇は【勇猛】、敵にダメージを与えると上昇。攻撃以外能がないなんていっちゃ嫌……><
そんなこんなで説明終わりっ。

次は600超えたらですね~^^
みなさまの訪問感謝感謝です><

それでは、今日はこの辺で。。。ノシ

カテゴリ:制作日記

2010/04/29 Thu. 21:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« アップデートっ!
やんややんや。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/24-563e4d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

