09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

五月一日。 

五月病で有名な五月ですよ。しかし、そんなことは関係ないのさ……
それでは、今日も作業報告やっちゃいますよ^^

あと1で倒せたのに……。 ロマサガでおなじみの。
今日はいろいろ技を作ってきましたよ^^
スクショのは通常の二倍以上の威力を誇る『強撃』
もう片方が、相手のアクションをキャンセルさせることがある『束縛』、スタン!!って出てますね。画像だけじゃわかりませんが、ちゃんとあの虫はコマンドやり直してます。
でもでも、束縛の威力補正は通常の50%で……10くらいのダメージのはずなんだけど、あれぇ、おかしいね^^

ほかにもいろいろ作ったんですが、どの技もまだアニメ作ってないです^^;

っと、時間がないので、次の話題。
NPCのコーナーっ><
普通の人がなんだか愛おしく感じる。
宿屋のお手伝いをしているイーシャさん。
引っ込み思案な性格で、男前なヘレンさんに憧れてるらしいよ。

っと、日が変わりそうなのでこんな感じで^^
今月は仕事なんかの環境が変わる感じでちょっと大変かもなんだけど、作業と更新を途切らせないようできる限りは頑張りますよーっ><

たくさんの拍手多謝多謝です*^^*
今月もしっかりやれよってことですかね。やりますともっ。
ではでは。。。ノシ

カテゴリ:制作日記

2010/05/01 Sat. 23:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 頭が頭痛で痛い。
アップデートっ! »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/26-f3da0c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

