05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

辛うじて生を拾う。。。なんてことは全然なかったんだぜッ! 

今日もたくさん飲んだよ、katarazuです^^
作業する時間ない;; ブログの連続更新が途切れるのも時間の問題かも^^;
友情パワーを見せてやれッ! 行動順がぴゅーん。

久しぶりに三人で戦闘したらやたらとテンション上がりましたよー、って。
よくこのPTでテストしてるけど、普通に作者のお気に入りなキャラなだけです^^
今日は技3つ追加したぐらいかな……。あと武器経験値の管理もできたかな。
あらかた通常の技は作り終えたんで、次は街作りつつアイテム取得・管理のイベントを組み立てていこうかなーって感じです。


五月の目標はとりあえず、ダンジョン一つは完成させることですねっ。><
いや、もうウディコンとか無……でも頑張る^^

やばい、日が変わるー。。。でわでわ。。。

って、間にあってない。。。無念。。。;;
PCの時計はまだ五月三日だったのに。。。

カテゴリ:制作日記

2010/05/04 Tue. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 心がけよう、すみよい街づくり。
頭が頭痛で痛い。 »

この記事に対するコメント

初コメです、忙しくなるとなかなかブログなどを続けるのが大変になってきますよね…わかります。
お疲れ様です、個人的にとても期待しているのでこれからもがんばってください!

それとリンク報告です、リンクをいただきました。

赤と髭 #- | URL

2010/05/04 17:12 * 編集 *

>>赤と髭さん
応援ありがとうございます*^^*
ブログ更新は手間ですが、基本自分に甘い性格な上にいい加減なので毎日制作状況を晒して気を引き締めてないと、冗談抜きで作業やらなくなるので欠かせないのです^^;
ですので、忙しくはなりますが、必ず完成させたいので制作・更新ほぼ毎日続けていくつもりです。
ありがたいお言葉感激です。期待に応えられるよう頑張ります!><

リンクありがとうございます。リンクフリーのようでしたのでこちらからもリンクさせていただきました。お互い制作がんばりましょう!!*^^*

kata #/ZyVyp1I | URL

2010/05/04 23:43 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/28-fe78b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

