09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

DB炎上^^ 

あっぶねぇ3回目にしてもうギリギリだよ^^;
とりあえず、書きます。とにかく書きます。
まずはR.Mさんのブログと相互リンクさせていただきました。という報告。

さてさて、本日の作業結果、ドンッ!
戦闘
……た、退化してる? 一応、ウディタの画像なので進展はしてますよーって。
まあ、実際今日は戦闘作るに際してのDBの方の作業が主だったわけでして(汗)
もうDBの内容が増える増える。もう正直意味わからん、でも、頑張る^^
ついさっき勢いで行動順のイベント組んだら不具合ばっかで、空きができたり、同じキャラが複数でたり;;
正直にいうとこの画面は『奇跡の一枚』です。
とりあえず、後日見直してちゃんといつでもまともに表示されるようにしたいかと。

戦闘で出る台詞とか考えたりもして、声ついたらテンション上がるだろうなぁ。とか儚いこと思ったりもしたわけで。
いや、本当にできたらいいけど、そんな頼める人脈ねぇ^^

ままま、とにかく今日のところはこんな感じでしょうか。
ちなみにDBまわりの作業というのは、武器・防具の設定と敵・敵グループ・戦闘環境設定などなど…
本当に頭ぼーんですよ。ぷしゅーどころじゃないですね。でも、頑張る^^

それでは今日はこれにて……我ながらテンションおかしいな^^;
ではでは。。。

カテゴリ:制作日記

2010/04/09 Fri. 23:26 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« リンクについて
こーんな感じの。 »

この記事に対するコメント

No title

そうそう、データベースの内容指定してたら夜が明けたことが何回もありました。
でもはまるよあれは。

R.M #RXDep47Y | URL

2010/04/10 01:32 * 編集 *

No title

はじめまして、ブログ楽しく読ませていただいてます。
僕も行動順の表示される戦闘を作ってるんですけど、まったく同じ不具合が出て困りました。^^;
公式ページで見てから楽しそうだなあと思ってたので期待してますね!

ゆうぼう #L.O2nn6s | URL

2010/04/10 13:21 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/3-02d11878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

