07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

オートマ。 

どもども、今夜も作業報告の時間だよ^^
ではでは、書きましょう、書きましょう。。。

ガレージって車庫って意味みたいだけど気にしない^^

消費アイテムの管理画面を作ったよ^^
結局、通常メニューをマイナーチェンジした感じに。
アイコン同じの一杯使ってて見分けつかない状態だけど、おいおい変えていくのであしからず。。。

消費アイテムは持てる数が限られてる上に、SP回復のための食料はモンハンでいうこんがり肉みたいな物で必需品です。
そんなわけで所持品Maxで乗り込むことが基本になると思います。それでアイテム拾いたくても拾えない~なんてことになるかもなんですが、ダンジョンで捨てたアイテムは何故か倉庫に送られるので気がねなく捨てちゃって拾っちゃったりしてください。

素材に関しては拾った時点で倉庫にいってしまうので、好きなだけ集めてください。

作ってから気付いたんですが、倉庫内の消費アイテムをまとめて売る機能がないんですね。
まぁ、消費アイテムは基本店で買うしか手に入らないからいっかーって感じで放置……でいいよね、多分。

そういえば、戦闘してたらまたバグが、はは^^
というのは、置いといて明日も倉庫作りにせいを出す予定です。

ところで、PCが本格的にやばいかもなのですよ。
キー押してないのに勝手に動く。。。すげぇ、自動操縦だっ!><
……そんなわけで、テストプレイがまともにできない状況に^^;
とりあえず、バグじゃないようで他のPCでは普通に動きました。
バグとは別に、動きの軽快さにちょっと感動しました。

さてさて、歩行グラは作ってないので今日はこんな感じで。
ではでは。。。ノシ

カテゴリ:制作日記

2010/05/06 Thu. 23:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« さっちゃんの誘惑
めるとだうん »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/31-cce06b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

