07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

さっちゃんの誘惑 

五月になるとさっちゃんが誘惑してくるんだ。
そうさ、そいつは甘い誘惑さ。
気だるい五月、さっちゃんは僕らを夢の世界へと誘ってやがるんだ。

どうも、katarazuです。今日もそれとなく書きますよ~。
うーん、今日はちょっと時間を無駄にした感があったかも^^;
とりあえず、どーん。

素材揃ってるよ!

今日は素材管理と素材トレードの画面を作ってたよ。
素材はまだ増えるかもだからまだちゃんと中身は作れてないんだけれど、表示系統は後付可能な感じにできたからバッチリさっ><

う~ん……なんだろうな。。。4月の勢いならもっとなんかできた気がするんだ。
そうだね、今日も歩行グラ作ってねぇっていうね……うん、ダレてるね。。。
もうちょっと頑張れる気がする。明日の自分、もっと頑張れ!
とりあえず、髪切ろう^^

明日は倉庫の作業を終わらせる勢いで、そのまま店まで行けばいいと思うよ。
問題は鍛冶屋ですねぇ。まだちょっと仕様があやふやなトコロがあるから。。。^^;
うーん、後回しにしてダンジョン先に作るかな^^; まぁ、明日はそこまでいかないから良いや……
って思ってしまうのも、さっちゃんの誘惑に負けてしまってるからなんだね。

五月病なんて嫌いさ。。。
ではでは。。。ノシ

拍手ありがとうございます><
燃え上がれ、俺の小宇宙~ッ!!

カテゴリ:制作日記

2010/05/07 Fri. 23:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 最後にやったのは有馬家だっけ。。。
オートマ。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/32-7785ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

