09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最後にやったのは有馬家だっけ。。。 

朝起きたら物凄いカウンタまわってて、何かやらかしてしまったのかと思ったら、ありがたいことに「ウディタ新聞」様にリンクを張っていただけましたっていう感じで、本当にありがとうございましたなのですよ。

まずは ちょうど 今日 おなじく新聞に掲載されました とち様のHP「A4サイズの野望/分室」をリンクに追加させていただきました^^
野望やら三国志やら太閤立志伝やら、何気に好きなkatarazuさんなのですが、リプレイ読んでたらまたやりたくなってきたんだけど……手を出したが最後、一月は帰ってこれないのさ。……あれはいいものだ。

ああいった歴史シミュレーションみたいな物もいつか作ってみたいですねー!><
何気にネタというか、土台にできる企画は練ってあるんですが、そんなしんどそうなものが日の目を見ることはおそらくないでしょうね^^;

さてさて、脱線したところで今日も報告始めますよ↓

おまけの方が豪華^^ なんてこともあるらしいですよ。

トレードの中身も完成し、倉庫は素材の種類の数さえ定まれば完璧。
と、ヘレンさんの顔グラもいれたい。描いてみたんだけど縮小したら顔潰れちゃったからボツに^^;
最終的にどうなるんだろうなぁ……誰かに頼んだ方がクオリティは間違いなく上がるんだけど。。。うん、愛着ってのは怖いね。残念なのが不思議と普通に見えてきてしまう。……病気さ。

さてさて、そんなわけで、今は店のレイアウトを考えているわけなのですが、例のごとく迷走中です。
うーん……どうなることやら。。。

さてさて、久しぶりにNPCのドット絵描きましたよ↓
「白い悪魔」の異名を持つはずだったけど作ってたら黒くなったからボツ^^

今日はDの人、帝国軍第十三独立部隊『トロイホース』のデューク隊長。
サーペントロードの討伐依頼を出した帝国から遣された軍人さん、かなりの戦功を上げてた凄い戦士だったんらしいんだけど、指揮官としての才能は皆無みたいで部下どころか一般人からも舐められ放題なかわいそうな人。
でも、本当はとっても強いんだよ……多分。

とりあえず、今日はこんな感じですね^^
明日は……店作りまで終えたいけど……できるかな……したい。

たくさんのご来訪、そして、拍手感謝です><
これからも頑張って行くつもりですが、どうしても作業時間は減ってしまうのでご勘弁を。。。
ではでは、これにて。。。ノシ


↓↓拍手の返事など追記にて^^↓↓
>>とちさん
コメントとリンク、ありがとうございます*^^*
絵が……絵をそんな風にいっていただけたのは初めてで物凄く嬉しいです!><
システムは個人的にも拘って作っているので、期待に応えられるものにできるよう作りこんでいきますよっ。
先ほども書きましたが、リンクしていただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました^^
またまた上に書きましたが、katarazuも野望とか好きなので、リプレイ読ませていただき、存分に楽しませていただきました(笑
これからよろしくお願いします。お互い制作がんばりましょう*><*















絵を褒めていただいて調子に乗った勢いで載せれなかったヘレンさんをココで公開^^
ヘレン
自分の中で定着しつつあるからやばい^^;
頼むか、自分でやるか、早く決めないとなぁ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:制作日記

2010/05/08 Sat. 23:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« チョットマッテネ!
さっちゃんの誘惑 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/33-b960e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

