09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ピキーン……千変万化ッ!! 

覗いてくれる人がいるんだ、やらないわけにはいかないよっ><
あちき頑張る。気持ちが折れるその日までっ。

さてさて、眠くてだるくて仕方がねぇわけですが。そんなときに頭なんて働くもんじゃねぇ。
そんなわけで、店とかそこら辺の、今までの流れをぶった切ってもうダンジョンのマップ作っちまおうぜ。
なぜなら、予めマッピングしてあるからそれに沿って作るだけ。。。ブレーンワークは必要ないのさ。

でも、やっぱりそんなに作業は進まないのさ^^;
だって、ねぇ……正直眠いよ、パトラッシュ。

そんなわけで、地味に作業を少しずつは進めてますよ。うん、地味に。

さてさて、先週は、赤と髭様、とち様、極めつけににウディタ新聞様からとリンクが増えに増えてあっという間に700越えして、もう明日には800行きそうな勢いなので、キャラ紹介やっちゃいます。
今日はこの人↓

ナナナンnananannanananananananaなんとぅぉぉぉぉぉ!!
カウンタ7番の人ですね。名前を「ナナナン」といいます。カウンタ7番なのは別に狙ったわけじゃありません。奇跡。
どんな人かといいますと、痴呆。これに尽きます。ナナナンという名前は忘れっぽい人でも覚えやすそう……という感じで付けられました。
近くに来た理由も忘れたらしいです。大変だね。
全く関係ないですが、今回一番最初に作ったキャラだったりです。

システム的な設定はこんな感じ↓
魔法キャラですよ! 魔力・精神が高めで、体力・早さが低めです。
武器は杖と剣、魔法攻撃と補助のスペシャリストですぜ><
固有技は『忘却』、敵全体に魔法攻撃+スタンの効果。群れ相手には効果抜群ですぜ。
AP上昇法は『瞑想』、待機時に普通よりたくさん上昇するよっていう地味だけど一番安定感あるかもな奴ですね。
そんなこんなで紹介終わり。

次は800……じゃ、すぐなんで、888ぐらいを目安にダラダラしたいと思います。

明日も早いし、もうかなり眠いけど、もうちょっとだけ弄ってから寝よう。。。や、やりますともっ!
ではでは、これにて。。。ノシ

カテゴリ:制作日記

2010/05/11 Tue. 22:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ゴリ夢中
チョットマッテネ! »

この記事に対するコメント

ちょくちょくブログ拝見させていただいてます。
webshiftという者です。

眠かったら作業は進まないですよね。
俺の場合はとりあえず音楽聴いて目をさましますw

ナナナンは覚えやすいですw
"ナ"が3つも続いていることもあってかw


で、えーと。
リンクさせていただきます!
これからどうぞよろしくお願いします!

webshift #JalddpaA | URL

2010/05/14 21:43 * 編集 *

コメントありがとうございます*^^*
コーヒー飲んだり、音楽聴いたりはしてるんですが、作業中に寝ちゃってたりで……
体力と根性がないと私生活との両立は難しいですね><;

一つの文字で名前作ろうと思った挙句のナナナンです。
名前の響きは一番気に入ってますw

リンクありがとうございます^^
なかなか更新できなくなって恐れ多いんですが……^^;
こちらからもリンクさせていただきますね。
お互い制作頑張りましょう*><*
よろしくですー。

kata #/ZyVyp1I | URL

2010/05/15 11:18 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/35-abe8bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

