07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

見つけちまった宝物 

作業は正直進んでないけどね、今日も報告はしちゃうんだよ^^

今日は昨日言ってた評価のイベントを組もうと思ってたんだけど……
探索評価が宝箱回収率に依存ってなわけでね。うん、宝箱のイベントがねぇっていうの、てへへ。
そんでまぁ、今作ってます。

んで、宝箱なんですが、宝箱には四種類あるらしいですよ。
普通の宝箱(青)、素材とかお金が入ってるそうですよ。
固定の宝箱(赤)、中身が決まってる宝箱だそうですよ。
鍵付き宝箱(緑)、いずれかのパラメータによって開錠できる確立が変動します。鍵持ってたら100%開けます。失敗すると宝箱が消失することもあるそうですよ。中身はレア素材の可能性が高い……といいですね。
ランダム宝箱(黄)、普通に開けるけど罠だったりすることもあるそうですよ。器用さが高いと罠じゃない可能性が上がるとか……ホントだよ。

とりあえず、赤の途中です。今日中には終わらないかも。。。><;

そんなわけで、今日はこれにて。。。
明日、1000いっちゃいそうだなぁ、みなさん本当にありがとうございます*><*

と、コメントの返信は追記にて^^
>webshiftさん
コメントありがとうございます^^
結構単調なゲームなので、一つの冒険を達成したときの楽しみを少しでも盛り込めたらって思ってます。
フリーゲームは時間的にもなかなかやる機会がないのですが、プレイしてみたいですねーっ><
そちらもコモンイベントの作成進んでいるようで、イベントが綺麗に動くとテンション上がりますよねっ!
お互いガシガシ頑張りましょー*^^*

カテゴリ:制作日記

2010/05/18 Tue. 23:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« サウザンドウォーズ
まったりゆっくり。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/39-5528e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

