09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

サウザンドウォーズ 

1000HITですよッ!
みなさまのご訪問感謝感謝です><
これからもチクチク更新&制作していくんで生暖かく……ときには激しく見守ってくださると嬉しいです。

ではでは、今日もかなりオネムですが報告しちゃいますよっ。

もっと良いやり方があれば良いんだけれど…… 演出面はおいおい何とかしたい……

宝箱イベント、動作面は完成^^
鍵開けとランダム宝箱の演出をなんか上手くできればいいんですが……う~ん。。。
まぁ、とりあえず、動くんでそっちはおいおいってことにして、明日こそクエストクリアイベント作るぞー><

さてさて、1000超えちゃったんで、さすがにそろそろ8のキャラ紹介しときます^^
いや、本当はしたくてしたくて堪らなかったんだぜっ↓

ミコットキモイほど好き。。。^^
何気に今回一番のお気に入り、カウンタ8番の人ですね。
名前を「ミコット」といいます。
「優秀な魔導師」らしいけれど、極度のテンパリ性でその実力が発揮されることはほとんどないっぽい。
サーペントロードになんか用があるみたい。。。なんだろね。

システム的にはこんな感じ↓
魔法キャラですね。魔力は全キャラ中最高、ひゃはー><
武器は弓と斧……杖(杖による行動は全て魔力依存になるんです)が使えない上に武力が全キャラ中最低だから、魔法と補助以外は使い物にならない……^^;
固有は『魔弾』、魔力を圧縮した弾丸を連射! ただし、ターゲットと属性が一発ごとにランダム……ターゲット対象候補は自分も含む^^;;;
さらに初期AP↑は『混迷』、ことあるごとにAPが増えたり減ったりします。我ながら使わせる気がないとしか思えないぜ><
そんな残念なミコットが好きさ^^
そんなこんなで紹介終わり><

これから先は…5記事ごとにやっていく予定です。まぁ、あと二人なんですけど……
ではでは、今日はこんなところで。。。ノシ

拍手ありがとうございます!
やってやるぜのkatarazuです!

カテゴリ:制作日記

2010/05/19 Wed. 23:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« まだ眠らなくて、眠らなくて、眠れないのは俺^^
見つけちまった宝物 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/40-0119b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

