07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

無駄に熱中^^; 

久しぶりに達成感を感じております><
日の変わり目には間に合わなかったけど、とりあえず一区切りつけました^^

このスクショを取るのに30分近く掛かったのは秘密^^

報酬アイテム取得画面の動作面が完成><
細かい演出面はまたまたおいおいですかね^^;
アイテム取得はなぜかスロットになっています。そのクエストで手に入るアイテムが一回でほとんど確認できるので便利っちゃ便利^^
何より回してて楽しかったですw
ただ連続でまわす分には良いけれど、クエストクリア毎に一回ずつだとストレスになるかも。。。^^;
ちなみに出た目のアイテム3つ全部手に入ります。ついでに3つ同じアイテムが揃えばボーナスでレアアイテムが手に入ります。
当然、評価が高いほど揃う確立は高いです。
今日はランクAで回してましたが、なかなかに確立が辛かったので、もうちょっと緩くしてみようかと思ってます。
今のところ演出はリーチ時に台詞が出たり、リール(?)が止まった後一つずれたりする程度です。
キャラごとに特殊な演出を入れていく予定なので、そこら辺はお楽しみに^^

さてさて、クエストクリアの山場も越えたので、あとの経験値とQRの取得を終わらせたいですね><
来週はダンジョン作りたいなぁー。あ、店とかやりかけだっけ^^;

おっと、今日はNPCあるよ↓
不屈の紳士龍の胆を持つ豪傑。ファンタジック・ニート☆

左からE,F,W。
酒場のマスター、エストワさん。物腰柔らかなジェントルマン、不幸体質で何かと酷い目に遭っているが、いつだって動じないない、紳士だから^^
酒場の看板娘、フィニ。生真面目で鋼のような芯の通ったお人、どんな相手であろうと物怖じせず相対する豪傑。ニートな兄を持つ。宿屋のイーシャ、領主亭で使用人をしているトレイシーと仲良し。
一攫千金を夢見る自由人、ホア。アホではない、アホだけど。冒険で一山当てたいと思っているが、うまくいくあてもなく、いつもぶらぶらしており、妹のフィニとは喧嘩が絶えない。

さてさて、15人まできましたよ^^
あと半分、がんばろー。

やっべ、遅くなってしまった。明日も早いのに……;;
ではでは、ごきげんよう。。。

またまた多くの訪問、拍手感謝です><
今週もがんばるんばですよー!

カテゴリ:制作日記

2010/05/24 Mon. 01:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« スロースターター
まだ眠らなくて、眠らなくて、眠れないのは俺^^ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/42-abef1ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

