05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スロースターター 

猫型ロボット欲しいです。
はい、こんばんは、リア友に見つかって恥ずかしい思いをしたkatarazuですよ。でも、頑張る^^
と言ってみましたが、変な達成感にあてられたせいか、作業がグダグダに^^;
でも、更新を休む習慣・制作しない習慣を付けないためにグダグダですがお付き合いください。

グダグダスクショ^^;
窓消すのも面倒だった><
あとケータイからも見れる様に画像形式をjpgにしてみましたよー。
配置も処理も適当です^^; 明日しっかり作り直します。。。

もう五月も終わりそうです。マジでヤバイ><;
頑張らなくては~……まずは寝よう。。。

訪問・拍手大感謝です*^^*
しっかりしなければ、しっかりやりますとも……!

↓コメントの返事などは追記に^^
>とちさん
拍手・コメントありがとうございます^^
katarazu的にカッコ可愛い感じを目指してますので、そう言っていただけて本当に嬉しいです*><*
スロットは「俺屍」からパクった感じです。そこに更に演出などぶち込んで、楽しげな感じにできれば~って思ってます。個人的にスロットの動作は上手いことできたと思いますよー。
「俺屍」は友達に借りて少しやった程度ですが、面白いですよね^^
とちさんとはゲームの趣味が似てるっぽいので、とちさんのゲームに興味心身です。時間がないので手が出せないのですが……Abyss and Dark楽しみにしてますよ><
お互い頑張りましょー。

>気をつけたほうが……の方
返信不要とのことなのですが、とてもありがたかったので簡潔に返事をさせていただきます。
丁寧なご意見・ご忠告ありがとうございました。
まだまだ拙いところがあるkatarazuですが、自分なりに迷惑だけはかけない様やっていくつもりですので、これからも見守ってくださるとうれしいです。

教えていただいたのに申し訳ないのですが、自分自身でまだ規約などが整理できていない部分があるため、宝箱の公開・配布は中止することにしました。

カテゴリ:制作日記

2010/05/26 Wed. 01:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« スーパーソニックエンジェルエンジン
無駄に熱中^^; »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/43-66386df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

