05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スーパーソニックエンジェルエンジン 

でぶっぱなしていきますよ!*><*
結局、ダルさとグダグダ感が相まって、普通にサボっちまいましたが……週末はやってやるぜなkatarazuです!

さてさて、とりあえず……
ちょっとだけ変わった。
真ん中に寄せてみた。

んでんで……
なんか微妙……^^;
ダンジョン選択画面~……ちょっと微妙な感じ。
もうちょっとなんか違う感じにつもりですが、とりあえず 選べるようにだけしてます的な^^;

今回新たに白螺子屋様からマップチップをお借りしてきましたー^^
酒場チップの使用見本はライブアライブだな~っと一人ニヤニヤしてました。

さてさて、スクショの通り、何気にダンジョン多いです。
一つ一つはそんなに長くないもので、DQ9のなんか宝の地図のダンジョンな感じかな^^;
一応、毎回内容が少し変わる仕組みになってますんで……多少は繰り返せるはず!

ちなみに……というか見ての通りしょっぱなからサーペントロードのとこ行けます。
敵の強さはQRに比例するので、特定の敵以外はなんとかなっちゃったり。。。
とまぁ、そんな感じですよ。

なんかグダグダですが、こんなかんじで^^;
ではでは。。。ノシ

またまたたくさんの訪問・拍手感謝です。
まだ頑張れるはずっ……!><

↓お返事は追記にて^^↓
>ゆうぼうさん
どうも、毎度拍手・コメントありがとうございます^^
進行具合は、ぼちぼちですかね。お陰さまで頑張れてます*^^*
このペースだと正直ウディコンは厳しいです。体験版ぐらいはその時期には出せるかなー、な感じでしょうか^^;
おお! キャラ愛激しすぎるので、そう言っていただけると滅茶苦茶テンション上がります!
そのお言葉がkatarazuのツボでしたw
ではでは、ありがとうございました^^ がんばります!

カテゴリ:制作日記

2010/05/30 Sun. 00:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« だばだば
スロースターター »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/44-a80efa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

