05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

だうんたうんすぺしゃる 

どもども、徐々に更新頻度が疎らになってきましたよ^^;
今日も実際報告するほどの作業はできていないのですが……
なんとなく、更新はしとこう的な感じです。

まとまった作業時間が得られないのでシステムやら何やらは週末にしか手が出せないわけで><;
基本的に平日はマップ作ったり、ドット絵作ってます。。。
そんなわけでスクショはねぇです^^

今日はNPCホコグラだけでご勘弁↓
脳筋ノブちゃん。「オラとんでもねぇもの見ちまっただぁ」という人。脅威の守備範囲を誇るエロ仙人

いやぁ、花がねぇ^^
綺麗どころを先に作ってしまったお陰でおじさん系が見事にあとにつかえてしまった、と^^;
さてさて、軽く紹介。左からN,Y,Z。
オーリに心酔し鍛冶の修行をしている全力少年、ノブヒコくん。
幸か不幸か何かと目撃してしまう凄まじい運命力を持った農家、ヤードさん。
メタルスライムばりの素早さを持つ変態老人、ゾレル。
……以上の三名様。
街人は残り8人……冒険者G、犬P、詩人Q、領主S、メイドT、少女U、科学者V、運び屋Xだっ><
犬だってれっきとした街人なんだぃ。
さすがに今月中には作りきれるはずなんだぃ。

さてさて、今日はこんな感じで^^
いつも訪問・拍手ありがとうございます。
ゆっくりではありますが、地味に制作は続けていますよー^^;
どうにかこうにか頑張ります!
ではではノシ

↓お返事は追記ー^^↓
>とちさん
またまた拍手・コメントありがとうございます*^^*
実際、それほど進んでいないのかも……いろいろ後回しに済ましていっているので後が大変だったりです^^;
自作システムと不具合は切っても切れない固い絆で結ばれてますからね。本当にデバッグはシンドイですが、そこはお互いがんばっていきましょう。
オッサンはやっぱり良いですよね!*><*
爺武将ですか、強いところでいくと道雪やら朝倉さんちのお爺様とかですかねー。
ちなみに大友宗麟でハゲ親父にハマり、いつかハゲ親父キャラ作ろうと思い至り、今回ダルマさんが生まれてたりします。
それでは、コメントありがとうございました。頑張りますー^^

カテゴリ:制作日記

2010/06/03 Thu. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 満身創痍
だばだば »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/46-2fb13502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

