07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あれま 

まさか勝つとは思ってなかったけど、勝ちましたねぇ。

さてさて、今日はストーリー進行のイベントをちまちま作ってたんですが……
例によって作業はほとんど進んでませんが更新しちゃいますよー^^

なんかグダグダな記事ばっかだったけど5記事書いたので、
10人目、最後の仲間紹介とさせていただきますよー。

最後はこの人↓
シトラちっちゃいことは気にするな。。。

後姿明らかミスってるけど、まぁ、そのうち直すよ^^;
さてさて、カウンタ0番の人ですよ。名前をシトラといいます。
体はちっちゃいが態度はでかい謎の少女。サーペントロードとなにやら因縁があるやらないやら、謎だもの。

システム的な設定はこんな感じ↓
援護系とは名ばかりの万能でしかない上に、ミコットよりよっぽど魔法も使いやすい謎の少女。
武器は杖と斧。脆い・強い・速い、三拍子揃ってる謎の少女。
固有技は『聖歌』、敵全体に魔法ダメージを与えて、味方全体を回復する。攻防一体の謎の少女。
AP上昇は『天啓』、突然APが急上昇することがあるとかないとか。要するに運任せな謎の少女。
そんなこんなで説明終わり!

これにて、仲間キャラの紹介は一通りお終い^^
ではでは、今日はこれだけ。。。

カテゴリ:制作日記

2010/06/15 Tue. 01:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 今はこれが精一杯。
^^ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/50-ec45baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

