09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ぞくぞく 

昨日はあまりの眠気で寝てしまったのですが……
そのお陰で今日はそこそこに稼働!><
日本は負けたが、まぁ、実際そんなもんだろってなわけで。

さてさて、今日はひたすらドット絵打ってたわけですが。。。

弱点はクイックブーメラン。代表作これと言って無し。口笛と共に颯爽と現われる謎の男。目を閉じているのはコスモを溜めているからなのだ!!

左からT,V,X,Q。
Tは サトウさんのところでメイドをしているトレイシー。メイドとは名ばかりの残虐超人、巨木をなぎ倒すほどの威力を持つ必殺技――高速回転するトレイを射出する『トレイブレード』を得意とするらしい。
Vは 自称・天才科学者ヴァリントン。ノンスリーブと短パンをこよなく愛しつつ、怪しい研究をしているぞ!
Xは 謎の運び屋エックス。胡散臭いサングラスに胡散臭いロングコート、そして、胡散臭いアホ毛を持つ謎の男。
Qは 吟遊詩人クノンペ。只者ではなさげな雰囲気を醸し出している物知りさん。「NPCで最も神に近い男」とは別に呼ばれていない。

住民はあとG,P,U。
犬はもう既存の素材使おうかなぁ、なんて思ってたりもするので、あと二つで街人のドットは終わり!
Uは先ほどデザイン固まって、ただいま製作中。
Gはまだ混沌としてる。トレジャーハンターG……みたいな、ね。いや、多分全然関係ないと思うけど。

そんなわけで、明日には住民はとりあえず終わりそうです^^
休日はもっと別の作業した方がよかったんだけど、なんか気分がドット絵だったわけで。
終わったら、またなんやかんや進めていくよっ!

ではでは、今日はこれにて^^

拍手ありがとうございます><
どうにか気力持ち直してきたのでがんばります!

カテゴリ:制作日記

2010/06/19 Sat. 22:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あてのないみち
原点回帰。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/53-655de5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

