07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと冒険^^ 

どもども、最近はツイッターの方でブツブツやってます^^
ブログより手軽なのは良いですね。でも、ブログにはブログの良さもあるよね!
さてさて、今日は報告しますよっ><

ようやくクエストの開始から終了まで通しでできるようになりました^^;
え、やっとかよ? って、感じだと思いますが……時間掛けた分の出来かな……と思ったり思わなかったり^^

不思議でワクワクな冒険へっ!

さてさて、街から出るとダンジョン・クエスト選択画面になるわけですね^^
一度クリアすればどんなアイテムが手に入るか確認できるようになります。
クエスト説明はのちのちちゃんとするはず……。

お店がまだできてないので、手持ちのアイテム(回復薬一つ)で挑戦!
……

途中、雑魚敵に危うく殺されかけましたが、なんとかクリア^^;
物資が命。
食料があればAランクいけたはず!><
ってなわけで、ぬる過ぎずキツ過ぎずな感じになったんではないかと^^

で、お待ちかねのスロットタイム。まぁ、Bランクなので何か一つでもレア取れればいいかなな感じなんですが。。。

リーチ!
主人公「激アツだッ!」 ……マジカ(。A。)

突然のことに台詞が出た時のスクショ撮り損ねましたが……

まさかのボーナス^^;

なんと当たってしまいました*><*
……と、初クエストがなかなか楽しめたよ!っていう話でした。

たくさんダンジョンとクエスト追加して……ウディコンにはもう絶対間に合いませんが、自分がいいと思えるものを排出できれば、という感じでこれからも作業していきますよっ!
ではでは、今日はこんな感じで^^

ブログの更新はこれからも疎らになると思いますが、ツイッターの方でそれなりに呟いていくかもです。

ご訪問・拍手ありがとうございます><
まだまだ頑張ります。完成するその日まで……!

カテゴリ:制作日記

2010/07/04 Sun. 23:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ほっぷすてっぷじゃんぷ
ひっそり。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/59-a56204d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

