07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お前らみんな愛してる。 

愛の伝道師 katarazuです^^
いや~、お久しぶりです。ツイッターで呟いていたのを聞いたり、もしくは同じ目に遭っていた人は理解いただけていると思いますが、FC2さんとこの不具合でブログに入ることができませんでした;;
週末くらいしかまともに更新できないって言うのにねっ!

とりあえず、帰ってこれたのでたまった報告をばっ><

ひとまず、鍛冶屋のシステム完成ッ!!^^
鍛冶屋では武器を強化・改造することができるよっ↓

仲間にしたキャラだけ表示するのが一番大変だった^^;

何回か言ってますが、1キャラにつき2種類の武器が装備できて、種類ごとに3つ持てます。
3×3のいろんな組み合わせを試してみてねっ><
っていう感じさ。画面じゃ一つずつしか持ってないけど気にするんじゃあないぜ!
こういう画面作るとやっぱりおっきい画面に憧れちゃうね。なんつっても狭ぇもんよ! でも、凝ったデザインができない俺にはやっぱりこいつがお似合いなのさ……。今回 二倍表示してるだけでも もう穴に埋まりたい気持ちだもの><

さてさて、続いて強化画面↓

ランクの高い武器は強化に掛かるCPが多くなるよっ!

強化するにはCPっていう武器の経験値みたいのがいるらしいよ!
CPは敵たくさん倒すと増えるらしいよ。CPが増えるとこんな感じになります↓

使い込むほど強くなるんだぜッ!

実際、強化はキャラの成長とやってることほとんど一緒^^;
なんだけど、こっちは何回でも振りなおせるからいろいろ試してみてね!
ちなみに武器にはランクがあって、ランクが高くなるほど強化にかかるCPが多くなるよ!
相当頑張らないと高ランクの武器は強化できないよー、相当頑張らない人は用途を絞って低ランクの武器を鍛えたりするといいよっ!

最後に改造だよ! まあもう定番だよねっ!
説明するまでもねぇや。画面だけ見ていきな!↓

最近の奴らはみんなこうする。俺だってこうする。

とまあ、こんな感じで鍛冶屋完成したよっ!っつってね^^

そんなこんなでまたダンジョンやらクエストやら作っていくよー><
くそー、ウディコンに間に合う奴ら……その努力と計画性に敬意を表するッ^^
とりあえず、うちは年内完成目指して頑張るます;;

ではではこんな感じでノシ

たくさんの訪問拍手ありがとうございました><
もうお前らみんな愛してる!
そんなわけで拍手の返事は追記にて☆↓↓

>>とちさん
いつもありがとうございます*^^*
進むには進んでいるのですが、要素盛りすぎてあほな事になってます^^;;;
とちさんとこのブログもFC2だったので覗けなくなっていたのですが、ついにダンジョンに潜りましたか!
そちらは間に合いそうで何よりですね>< うちの分も存分にウディコンで暴れてきてください! 何より楽しみにしてますよ~^^
負けじと頑張ります! 頑張ってください!

カテゴリ:制作日記

2010/07/20 Tue. 20:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 夢の舞台へ駆け上がれ!
迷走><; »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/62-334f32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

