09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お代はラヴで結構。 

いやー、ゲーム曲三昧楽しかったですねー><
フォローしてくださっていた方、なんかゴチャゴチャゆってて今更すみません^^;
まぁ、とにかくやっぱり良いですね! ゲームに対する意欲が凄く取り戻せた気がします!
がんばるぞー><

というわけで、今日の成果↓
やられたー>< わたしも まだ がんばれる!

全滅の処理。。。今更かよ!って感じですが^^;
全滅に関して ちょっと説明。
全滅すると「リトライ」と「帰還」を選択できます。
リトライは、フロアの初めからやり直すことができます。が、リトライする度に評価が一段階下がってしまいます。
帰還は、クエストを断念し街に帰ります。帰還するには所持金の20%お金が必要ですが、QRに応じて徴収される金額に限界があるため、滅茶苦茶取られるというほどでもないはず。
SPがなくなり、詰んだと思ったら潔く帰った方がいいかもです。

っていうのが、できましたよ^^

たくさんの拍手 本当にありがとうございます><
とにかくがんばります!

ではでは、今日はこんな感じでノシ

カテゴリ:制作日記

2010/08/08 Sun. 00:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 我道
遅れてきたお店 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/67-afa4e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

