07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

サラマンダーよりずっとはやい! 

もう八月終わりですよ!><;;;
やべー、こいつはやべーでげすよ。
マジで何か考えなきゃやばいペースかも^^;

でも、とりあえず、今日のせいか……

ピョンピョン感が飛び石ダンジョンとかぶることに気付いた…… オグーボ「やった初台詞っ!!」

ええと、ダンジョンのつづき^^
仕掛けがだいたいできたので、実際にダンジョン作り始めましたー!
・のところにはモンスターか宝箱置くよっていうとりあえずな目印で、ほかのマスは秘密><
戦闘用に作った台詞コモンがいろんな場所に使いまわせてなんか得した感^^
そういえば、左のSSの右下の何かは一応目押しできなくもないらしいですよ。ただたまにずれるから気軽に何となく止める方が疲れないと思うよ。でもまあ、高評価を狙っていくぜ!な場合は淡い気持ちを込めて目押ししてみるのもいいかもよ。
っていう感じのダンジョンですよ。

何気に今回のマップ一つ作るにも時間掛かったので来週はこのダンジョンの作業が主になりそうでっす。

という感じで、でわでわノシ

訪問・拍手ありがとうございます><
ぎゅいいんぎゅいいん、がんばります!!

カテゴリ:制作日記

2010/08/30 Mon. 00:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 聖光爆裂破ッ!
嵐の中で輝いて »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/71-08b384ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

