09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

シャキーン! 

どうも、お久しぶりです^^
PCもウディタもパワーアップにつき そこそこ順調です。

そんなわけで 最近の作業経過。
派生技のアニメ以外の部分はほぼ完成! アニメとかどうでもいいとか言えないことが残念です。。。

派生技の内容はこんな感じですよ↓
シャキーンシャキーン♪
キャラがとかのセリフで喋ったときは高確率で派生技が発動するので期待してください。
キャラ・技・武器種類の組み合わせが揃って初めて発生する派生技もあるので、色文字が出てきたらここぞとばかりに試してみてください。
どんな派生技がどの組み合わせでどれくらいの確率で出るかを把握することが何気に重要かもです。
ついでに技図鑑コンプ目指したりもしたらいいと思いますよ~^^

という感じで、アニメは放置で 再びクエストミッションの方の作業をしていく感じです。
本当にこっちが進まな過ぎて困る……;;
ではでは そんな感じでした^^
そんではではノシ

拍手訪問ありがとうございました!^^
久々のコメント返信は追記にてー↓↓
>>匿名さん
お陰様で5000HIT><
記念に何かする余裕がないので申し訳ないです^^;
新PCに変えてモチベーションも上がってますので 急ぎたいところです><
体験版については……荒が多すぎて他人様にとても見せられない現状です;;
コメントありがとうございました! 頑張りまーす><

>>とちさん
コメントありがとうございます^^
PC買えました~ 前PCで10分掛かった処理を5秒で片付けてくれちゃったりで もう涙が出ます;;
お陰で貯金がスッカラカンデスが……orz
ともかくこれでもう少し頑張れます*^^*
FEかなり手強そうですが そちらも頑張ってください~><



ではでは、そんな感じでした。

カテゴリ:制作日記

2010/11/15 Mon. 00:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« そんな状態で大丈夫か?
鉄の城 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/79-afe062e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

