07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

いろいろおかしい 

明日でついに開設から一週間です^^
とりあえず、一週間毎日更新の目標は達成できそうでひとまずよかったです。
肝心の作業具合も……普通の作業スピードがどれほどのものかわかりかねるので、まあ、多分ぼちぼちなんじゃないでしょうか?ってことで。

さてさて、今日もとりあえず行ってみましょう……ドンッ!

防具もあるよ
戦闘関連で防具のデータを作り終えたので、装備画面を完成させてみました^^
防具、というか武器じゃない装備、FFでいうアクセサリみたいなものですかね。
今のところ全部で30種、いずれも唯一無二の存在で効果も様々なので、そこらへんはお楽しみにってことで^^
例の如く、まだアイコンは作ってないのさ。。。でも、武器のアイコンは作りました~。

戦闘でアイテム

なんとなく、もう一枚。
いい加減黒背景見るのがしんどくなってきたので構想時に何となく張った壁紙を張ってみました。
まぁ、そこも変わったんですが、今日はコマンドの内容の方を入れてみました。
技・魔法まわりがまだ不安定なのでアイテムの方からやっつけました~。

と、こっちはそれなりに進んでいる気がするんだけど、他のほうのバグに追われてる最中でもあったりして^^;
しっかり調べれば解決はできると思いますが、少し疲れたなぁ……なんて。
それで癒しを求めてブログ見にきたらカウンタがないっていう;;
200超えたら、カウンタ二番のキャラを紹介しようかと思ってたのですが……まあ、それはどうでもいいですけど。
う~ん、モヤモヤします。

ではでは。

カテゴリ:制作日記

2010/04/13 Tue. 23:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 祝・開設一週間!
超常現象との戦い »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/8-0bb9a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

