09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ドジこいたー 

こいつはいかーん><
ということで、demo版 再アップしました。

探究者のてびき0.00demo

みなさんのお陰で、開発開始当初並みの勢いで修正・制作が進んでます!
ありがとうございます~^^
そして、申し訳ないのですが、前回とデータ暗号化の形式を変えたため、互換性がないかもです。
暗号化形式を変えたのは、音楽データが重すぎて再アップするのに滅茶苦茶手間がかかるので、以降は音楽データ省いて上げれるように~っていう所為です。
再びプレイしてくださる方は そこの所すみませんが了承ください;;

直したところは

倉庫の表示関係、鍛冶屋の表示関係、戦闘におけるターゲット選択、台詞呼び出しのエラー、ダンジョンの仕掛けの不具合いろいろ、イベントが進まなくなる不具合いろいろ、台詞間のウインドウのチカチカ、本当にSFでしかセーブできなくなった~ってところでしょうか。
あとデバッグ用のワープ装置をあらかた処分しました^^;

ご報告して下さったみなさん ありがとうございました><

クエスト3つ……前回入ってたけどフラグが立たなくなってたの1つ加えて4つ追加されました。
もしかするとまだフラグ立たないかも……^^;

今回は そんな感じです^^

それでは、改めてありがとうございました><
開発・修正頑張ります~

訪問・拍手ありがとうございました*^^*

追記にて、拍手返信↓↓
>>とちさん
ちょっと強硬手段気味ですが、上げてしまいました^^;
プレイしていただきありがとうございます*^^*
完成までまだまだかなり掛かりそうですが、頑張ります~><
バグ報告助かりました~^^

>>シコリカさん
はじめまして^^
勿体ないお言葉がいただけて感謝感激です><
曲は良いものを使わせて戴けて、作者様方には本当に感謝です。もう容量とか度外視です。
オープニングの曲は2年前に出会い いつか使ってやろうと思いつつ、ようやく使わせていただけました;;
キャラは全体的に人を選びそうな感じだったのでそう言っていただけてよかったです*><*
メッセージのチカチカは気になっていたんですが 直し方がわからず放置していました;; が、直せました~。 8ヶ月の成長の証;;
プレイ・感想ありがとうございました~*><*

カテゴリ:制作日記

2010/11/29 Mon. 21:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« さよならランゴスタ
そんな状態で大丈夫か? »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/81-63c37fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

