05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

迂闊なうっかり屋さん 

明日更新が3日後更新になってしまった><;;;
しかも大して進んでないorz
申し訳ないけれど、とりあえず、フリーダンジョン全12箇所行けるようになりましたー。

探究者のてびき0.00demo

本当は中級クエストも解禁するつもりだったんですが、未調整どころの話じゃなかったので見送りに^^;;;
間違えて勢いで追加してしまったので滅茶苦茶焦りました。
でも、早いとこ追加したいところ。
システム、イベントともども追加・修正したいけど、放置してる箇所滅茶苦茶あるのでそこら辺もしていかねば><

そういえば、今回は不具合修正はしてない……かな。
多少は まともに動くようになってきたのかな。とはいえ まだまだあるに決まっているのでしっかりデバッグをしていかねば……
報告いただければ全力で修正させていただきます~。

というわけで、今回はクエスト追加のみ。増えたのは 3つかな。

拍手訪問ありがとうございました^^
早いとこ更新できるように頑張ります><

ではではノシ

カテゴリ:制作日記

2010/12/10 Fri. 20:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 中級クエスト解禁!
無念…… »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/86-3483dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

