09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

無口なの 

demo更新はしていないけれど、久しぶりにスクショ上げる制作日記だよー。
こんな感じだよ↓

ミッション祭りよー! 思い出がいっぱい

てびきのミッションの項ができました^^
番号が作った順になってるので、グチャグチャ……全部 作り終わったらちゃんとした並びにしたいかも。
詳細画面は、一度クリアすることで『概要』と『報酬★』の欄が解放されます。
主人公が無個性なので完璧に概要の著者はkatarazuさん調です。
本当に無個性主人公の扱い方がわからない。困った。
お陰様でかなり我の強い選択肢が多いです。一人称問答無用で俺になってるしね……^^;
ちなみに周回プレイなんてものはないので、分岐は特にないです。よって 選択肢にほとんど意味はありません。
せいぜい イベント進むタイミングが変わる程度。なので 好き勝手気ままに選んでください。

という感じで、今回はこれでノシ

訪問拍手ありがとうございました^^
じわじわ頑張ります!

ではわー

カテゴリ:制作日記

2010/12/21 Tue. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« おわた
光フィーバー »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/89-a3fc363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

