09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

祝・開設一週間! 

いやぁ、長いことでこのブログもついに一週間を迎えることになりました……ま、皆まで言うな。
さ、今日もダラダラ始めましょうか。

ではでは、今日の分……ドンッ!

技の説明が出るよ

今日はほとんどバグ除去だったんで進展は少しですね^^;
技の説明が表示されるようになりました~。アイコンねぇってのはもういつものことですけどね~。

AP消費についてなんですが、通常攻撃にもAPは必要なので必ず絶対APは補充しなきゃならんわけで。
基本的に待機することでAPは回復します。それプラスAP上昇法を一つ設定できます。
上昇法は全部で12種、キャラごとに最初に所持しているAP上昇法は異なります。
前に紹介し損ねたヨウのAP上昇法は【逆境】自分が瀕死の状態になったとき大幅に上昇、みたいな感じです。
他の上昇法を修得するには……まあ、それはまたいずれ^^


さてさて、前回の記事で書いたようにカウンタ200越えたのでキャラ紹介といきましょう。
単なる思い付きですが、カウンタが100回るごとに紹介しようかな~なんて思いましたが……まあ、結局のところ気分で……うん、100を目安程度にしていくつもりです。

さてさて、今日はこの人っ。
ベルセリーゼ
カウンタ2番の人ですね~。
名前をベルセリーゼと言います。名前は最高で6文字、半角なら12文字。最高文字数の名前は一人ぐらい必要なのさ!
どんな人かといいますと、トラウマとコンプレックスの塊で似非ツンデレでグラスハートな俺っ娘です。
殉神騎士団[ドミニオンナイツ]とかいう名の通り、神にやら何やらにその身を捧げ、うんたらかんたらなめんどくせぇ感じなのに所属してて、誰かを追って近くにやってきたみたいですよ。へ~。

システム的な設定はこんなん↓
パラメータ成長傾向はヨウと同じく万能。というか、男女一人ずつ、万能型・機動力型・攻守特化型・魔法攻撃型・支援型で全部で10人いるよって感じです。
さてさて、再びベルセリーゼの話、使用武器は槍と杖。攻撃・守備・魔法なんでもいけるぜな感じでまさに万能。
固有技は【覚醒】、全てのパラメータが上昇します。覚醒といえば響きはいいけど単なる自己暗示。「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……」
で、上で話しました「AP上昇法」は【憤怒】ダメージを受けると上昇。という感じで紹介終わり^^

次はきっと300超えたら……ですね。

ではでは、今日もこんな感じで、でわわ~っ。ノシ

カテゴリ:制作日記

2010/04/14 Wed. 22:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« スイスイスイ~……
いろいろおかしい »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/9-c7d68ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

