05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おわた 

終わっちまったよ……2010年……orz
なにしてたんだろうねぇ、一体、もう本当に不甲斐なさすぎて……うわーん;;
とりあえず、今年最後になるかもしれないから更新だけしておきますね。

探究者のてびき0.00demo

前言ってた通り、てびきにミッションの項が追加されました><
あと戦闘で状態異常のアイコンがようやくつきました^^;
イベント的には、ミッションが……いくつ増えたんだろう、5個ですね。とりあえず、全キャラ二つ目の武器取れるようになりましたー。
クエストは作ってはいるけど止めてます><;
あと進行不能の不具合をまた少し修正……動いたけど根本的には修正できてないかもしれない;;

もうなんかエターナりそうで怖くなってきました。
でも、そんなんなったらマジでこれまでかけてきた時間なんなんのってなるから絶対に避けたい。
うお~ん、頑張るぜ、畜生……いろいろ考えなきゃな><;

とにもかくにも 訪問拍手ありがとうございました^^
今年 最後まで戦い抜くんだ……ミ★

カテゴリ:制作日記

2010/12/27 Mon. 19:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あけました。
無口なの »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/90-28bdedbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

