05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ページ送りするとバグるからもうページ送りなくせばよくね?っていう話ではない。 

どもども、katarazu=ハインツ=シュナイダーです。皇帝とでも呼んでください。
さてさて、作業報告ですよ。イベントちょっと追加して、あとてびき[モンスター]の項がだいたい完成しました。
こーんな感じ、とSS出す前に、ちょっと属性耐性の表示どうしようかなって感じです↓

属性耐性どうしよう……

左が今回つくったてびき[モンスター]の項です。右は武器の性能の画面なんですけど。
今は[☆][○]が耐性あり、[△][×]が弱点っていうので統一してるんですが、魔物の画面で[☆][○]ってしてあったらなんか効きそうな感じで、[△][×]だったら効かないんじゃねって思っちゃいそうなんですよね。武器と逆にしたらしたでややこしくなりそうなんですが。
いっそモンスターの方は [強][弱][無] って表示した方がいいかもしれんね。まあ、直すの簡単だしいつでもできるしおいおい……っていうのどんだけあるんだろう、フフフ……

まあ、そんなわけで次回の更新でモンスターの項、実装されます。
そんでもって、本当に申し訳ないんですが、クエストのイベント進行にあたって、変数増やさざるを得なくなり、セーブデータの互換性が失われました……という報告、ごめんね;;

そんなわけで、いずれそのうち更新しますので、よろしければ体験プレイ、テストプレイご協力ください―

ではではノシ

カテゴリ:制作日記

2011/06/13 Mon. 18:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 忘れた頃に
ほとんど死んでる生存報告的な何か »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://abcw095.blog58.fc2.com/tb.php/98-e5e2e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

